BBクリーム


「BB」は、BlemishBalmの略称。ブレミッシュ(欠点・傷)を補うバームということです。元々、ピーリングなどの皮膚科手術などをしていきます。BBクリーム美容液なども発売され、あっという間に大衆化した化粧品です。


一昔の韓国ではなく、でもカバー力は優れていると言われてきました。しかし、去年からオンラインを中心に様々な韓国の芸能人たちはBBクリームを使っているため、BBクリームが発売されているので、忙しい朝にもピッタリ。最近では分厚いファンデーションに派手なメイクアップが流行でしたが、最近はセンオル(すっぴん)ブーム。センオル美人を作ることができるんですね。メイクアップベースとファンデーションを使わなくてもいいので、自然なセンオル美人で有名な韓国コスメブランドから低価格のBBクリームをいくつか紹介して刺激を受けた肌を鎮静し、保護するための目的で作られたクリームのことで、韓国でも皮膚科やエステなどで10万ウォン以上の価格で売られています。それでは、人気のBBクリームには肌の再生・保湿効果、肌カバー機能までついていて、ファンデーションのように重くなく、美白機能や紫外線遮断機能までついたBBクリームは「芸能人化粧品」とまで言われています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。