ほぐし女神のポーズ


ダイエットしたい!と思っても、いざやろうとすると面倒くさくなってしまったり、大変なことはやりたくないと思ってしまいませんか?
私はそうなんですよね〜・・・。
辛い運動をするエクササイズや、食べることを我慢しなければいけない食事制限のあるダイエットは、基本的に無理です。
しかも、そういった無理をするダイエット方法って、結局はリバウンドしてしまいますからね〜。
私がいいなと思ったのは、ボディセラピスト・早川義修による女神のポーズという方法です!
これはおもいっきりイイ!!テレビで紹介されていたのですが、体のコリをほぐしてマッサージなどをすることで、正しい姿勢が身に付き、体も引き締まるというものです。
これは大変なことはありませんし、お風呂上りに少しやる程度でいいので、続けてみようと思います♪

レーシック近眼治療
×

